ヨーセン1番地


FC2カウンター


Category: スポンサー広告   Tags: ---

10

Category: 未分類   Tags: ---
センスは望むな!磨くのよ!
テレマカシー、リンちゃんです!



ハイ、早くも2回目を投稿しました
正直、息切れ寸前です

なにもこんなに出血大サービスで出張しなくてもいいのにね
失うのは金だけで十分ってハナシよね
まあ、失うお金も無いんだけど

そんな風に悲しみに暮れていた
おじいちゃんが誕生日にプレゼントを贈ってくれたの
なんと、空輸よ、空輸!

見直したわ!
それでビリビリと包み紙を空けたら出てきたのは何とマリファナで
「コレを売ってお金にするといいよ」
って、メッセージカードが入っていたからたまらないわ
コイツ、いつか刺してやるわ

とはいえ、こんなところでガサ入れなんて食らったらたまらないと思って
空き地で燃やしてやったんだけど
これが運の悪いことに煙となってワタシの脳内にイン!

ワタシのポケットに知らない財布が入っていたんだけど
これってどういうことかしらね?


Category: 未分類   Tags: ---
オハヨーオハヨー、リンちゃんです!
今日も今日とて無職なので
今日はどうやって過ごそうかしらって考えながら一日を過ごしているの
つまり、何もしないってことよ!
贅沢な過ごし方ね!

で、とうとうお金も底を尽きたから
こうなっては生活も苦しいということで
泣く泣くおばあちゃんの形見の腕時計を売らなくてはならないかもしれないの

本当はこれだけは売りたくなかったんだけどね
死ぬよりはマシってものよね
おばあちゃんだって、きっと許してくれるわ

あ、ちなみに
おばあちゃんはまだ生きてるけどね

Category: 未分類   Tags: ---
こんにちは、リンちゃんです!
先日、この番組を動画にして投稿したわ。



まあ、だからといってワタシのギャラが上がるわけじゃないしね
ワタシの隣に住んでいる豪邸の犬なんて、ワタシよりいいもの食べているし

この前なんてステーキ食べていたわよ
ステーキ!

だから犬に石をぶつけて、肉を拝借したのよ
え、汚いんじゃないかって?

大丈夫よ、きちんと焼いたもの
ワタシ、火加減はウェルダンが好きなの

Category: 未分類   Tags: ---
ラッキー7ね、シュワッチ!
リンちゃんです!
なにがラッキーじゃア、ボケェ!世の中は弱肉強食よ!

巷ではロリコンペド野郎が非常に多くて、思わず地面にツバを吐きたくなるような気分に
なっちゃう今日この頃はいかがお過ごしですか?
ペッ!
あっ、やだ!本当にツバを吐いちゃった!
違うの!違うのよ!
ワタシってば基本的に完全懲悪な女の子だから世の中の黒い部分についてどうしても怒りを
覚えちゃうの!

そんなワタシの好きな色はグレーなの!
パチンコの三点方式だぁい好き!

Category: 未分類   Tags: ---
とんちんかんちん、とんちんかんちん、リンちゃんです!
こんにちは、寒い!
冬将軍って言うけど、なんで将軍なのかしらね!?
冬大奥でもいいじゃない!
お局様、殿中でござる!

そんなこんなで今日は少しタメになるお話。
ワタシの友人の一人にすっごいお金持ちがいて、一ヶ月にワタシの年収の10倍以上も稼いじゃう子なんだけど、
この子が、まあ、ヒドイ露出狂で毎週のように警察に捕まっては保釈金を支払うモンなんだから、警察庁では
彼のことを影の支配者なんて言われる始末なのよね。

それで、数億もの保釈金を支払うなんて馬鹿馬鹿しいでしょう?ってワタシが1,000万円でアドバイスをしたの。
友人もそりゃあそうだねと納得してくれたので、この灰色の脳細胞を持つワタシのアドバイスが炸裂!
名付けて乾布摩擦作戦よ!
あんなふうに露出しても許される文化が日本にはあるんだから、まったく度量の広い国よね!

でも、彼ったらパンツまで脱いじゃうんだから、それは捕まっても仕方の無いことよね!
お金はモチロン返さないわよ!

プロフィール

ヨーセン

Author:ヨーセン
ただ、ダラダラと。
鰻は世界一美味い食べ物だよね?

charisma-remyあっとlive.jp
あっとを@に変更してください。

↓バナー




製作物
リンク
トロブログ(トロさん)

熱量保存失敗(ネツさん)

全裸屋敷(全裸さん)

芝の上(こーへーさん)

トムマンコミックス(トムマンさん)

今私目が(略したぜよ)(太増夫さん)

キャパシティー(SINYAさん)

~Always Clear~(リーチャさん)

ナマケモノの棲み処(倦怠類さん)

i-Canvas(ゆっきーさん)

杜のボロ小屋(ロボさん)

kzhn.net(かざはなさん)

こんぐぅブログ(こんぐぅさん)

 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

